満足できる風俗には理由があった!

TOP

満足できる風俗と、そうでない風俗・・・双方には明確な違いがあると思っています。それは大量の体験談を読んだから、体験談で得た知識が僕をその考えへと導きました。風俗の体験談ならば当サイトに幾つか載せておりますので、良ければ読んでみませんか?

風俗に行く時だけは朝から嬉しい


仕事なんてそれこそ憂鬱との闘いでしかないですから朝起きて仕事に行くまでっていうのは本当にダルいし気が重いしなんですけど、風俗の予約をしている日だけは朝から何となく気持ちが軽いっていうか、「その日乗り切れば気持ち良い事が待っている」って気持ちになれるんですよね(笑)そんなに頻繁に行ける訳じゃないですから、月に一度か二度程度ですけど、その分楽しみっていうのはあるかもしれないですよね。むしろそこで楽しまないでいつ楽しむんだって感覚っていうか、そういった時にでも楽しまなければ自分の人生の中で楽しいって思える事そのものがなくなっちゃいますからね(笑)だから自分にとって風俗はただ単に気持ち良い場所ってだけではなくて、ちょっと大げさな言い方かもしれないですけど心の拠り所みたいなものにもなってくれているんじゃないかなって思いますよね。そういった場所があるってだけでもいざって時に助かりますからありがたいですよ。

初めてのマッサージ風俗体験


同僚からの誘いに乗って今回やって来たのはマッサージ要素の入った風俗店で私の場合これが初めてのマッサージ体験となります。普通の風俗とは違って女の子を指名するだけでなくマッサージに使用するオイルの種類やその他の細かなマッサージ方法まで指定できる様子。当然私は今回が初めての体験だったのでとりあえず同僚からの提案に従って普通のマッサージコースを選択。そして指名した女の子はこれまたおとなしめな感じのしたHちゃん一人のみ。おとなしそうに見えながらも実際には結構おしゃべりはするタイプのようで実際に私がマッサージしている最中はとにかく色んなトークで盛り上げてくれました。中には私の股間部分の反応具合について聞かれたからさすがにその時は焦りましたが。Hちゃんの場合とにかく前立腺部分のマッサージがとても上手で、知らないうちに私の肉棒具合もあっという間にビンビンになっちゃいましたよ。勿論この時はHちゃんお得意の手コキマッサージで思い切り抜いて貰ったから凄く気持ちが良かったですね。


酒田・鶴岡(山形)のデリヘル風俗【クラスメイト】

郡山市の風俗デリヘル「プレイガール」

赤羽 ガールズバー

風俗はあくまでも気晴らし


毎度毎度の風俗ですが、風俗は私の場合には、気晴らしです。どんな子がいいとかそこまで深く考えることもなく単なる気晴らしです。だから面倒な風俗嬢は基本的にダメです。さっぱりとまるでスポーツをするようなプレイで楽しませてくれるような子が好みです。でもこれって写真とかではなかなか判断がつかない。たまにこれはと思う子にも当たるのですが、今までで一番この子は良かったと思った子はヘルスの子ですが、かなりさっぱりしてました。全身リップもかなり簡単な感じフェラには力を入れてじっくり、その後はこっちの希望に合わせてバックでのプレイにって感じでしたが、色気を出すというよりもプレイに徹するって感じですね。これは、まさに私好みでした。愛想がないということもないので、会話もちゃんとするしでも妙な色気とかを出さないので面倒な感じが全くなくてよかったです。最後もキスとかもなくて軽く手を振ってご挨拶。それ以来この子には会えませんがあの時は店を出た後にかなりのスッキリ感と満足感を得たのを覚えています。

月別アーカイブ